undefined めいぷるxぐるくえx五月雨♪



vsミスリルミュテ

こんばんわー


明日は学校です。


火曜日休みらしいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マガティアにきてもう2年かぁ


2日たちました。


何狩ろう~。


ん?


ここよくない?\(^o^)/


ココ


知ってるよねwwwww


期待した人すいません (+_+)


ミスリルミュテ


火力がカスいので


1発じゃないときが多いです (-_-;)





(最近思うこと)


これ、うざくない?


・・・・


毎回、毎回INするごとに頭がピカッって・・・・・・



それでは


ノン

れもん’’は六道骸説 

こんばんわー


雷がゴロゴロいっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

題についてですが


ある掲示板で


この私が


なんと・・・・・・


六道骸だという噂?が少し流れています。(たしか


六道骸~


「クフフフフ」


ってことは、


私の本当の正体って・・・・・・


クローム髑髏~


・・・・・・そんなわけないよ~


たぶん、遊んでるだけだと思うけどね。


まぁ、私は六道骸ではないですよ~。


期待してた人ざんねーん



え?


おまえ骸だろっって?


クローム髑髏~


吹き出し読んでください。


それでは


ノン


蟻蟻

こんにちわー


暑いですねぇ~。


髪の毛を梳いたサミダレです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルクエ!

グルクエ!


と言っておきながら、


わたしは・・・・


ありあんと


ありあんとにいました・・・・


そう、


マガティアにいきたいんです ><






オルクエ


グルクエさん、サヨウナラ~



嘘ですwwww


54レベだと役に立たないので、


とりあえずレベルを数レベ上げることにしました(言い訳ゴメン



c3


3%上がって落ちました。






PS:iPodがぶっ壊れました・・・・・・・・


クリスマスにサンタさん(父にもらったのに @@


嗚呼、nanoさんサヨウナラ~





赤い糸、いいですね

初体験inオルビス

こんにちわー。


土曜日が大会なので、練習がきついです(なにかはいいませーん><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なに狩ろうかなぁと思っていて、ある1つのことに気付きました。


それは


このブログのタイトルに関係しています。


そう・・・・・・



めいぷるxぐるくえx五月雨♪


最近は、M武器ドロ等で方向性が変わっていました・・・・


てことで、これは罰金にあたいします。


罰金@@


そう、30円の罰金です。


結局6人集まりましたが、最初は悲惨なものでした。


オルクエ


ルディクエよりも悲惨です・・・・・


私のMY馬ちゃんもあきれています。


数十分後・・・・・・・・


発見!


報酬はマナエリだっけな・・・・・


それでは


ノン

バーサスD-Ⅲ

おはです ^^


無事宿題が終わったので


さくぶん


続きを書きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー


墓ったぁ、ダルいなぁ。


・・・・・・どこいこ



神「ショーワから出てはいけない」


まばゆい金色の言葉が頭に浮かんできました・・・・(嘘


え?


じゃぁ、ショーワで狩ろうかな。


①駐車場


うーん、さっき墓ったからイヤだなぁ。


②金融


お金系イヤだなぁ。


③・・・・・・・


ぁ。


ここにしよ。


どこかな


どうせ6%だけだしね。


裏通り


手下Bの形見ゲットwwwww


裏通り2


ドロ多いなぁ。


あのときを思いだすなぁ。


73.gif少々お待ちください。SS探し中です。






でちゃったー


なかった・・・・・


思い出したのはクロノスでのドロの多さ。


懐かしいなぁ・・・・(老人かwww


裏通り3


なんだかんだで、レベアップwwww


れべがw


@1レベだ!


それでは


ノン
